本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2018年3月13日



芽吹き。

2018年3月13日

皆さんこんにちは。
最近、子どもと一緒に逆上がり、縄跳びに励んでいるTADAです。
久しぶりに逆上がりや縄跳びをすると意外なことにできない!!
昔は得意なほうだったのに・・・
これをきっかけに子どもと縄跳びなど定期的にしようと決めました。
目指せ!運動不足解消(^^)

今日3月13日は高松市では市立中学校の卒業式。
お天気も良く、良い卒業式になったでしょうね。
希望を胸に…別れと新たな出会いのある春。
喜び・悲しみ・期待・寂しさ・・・いろいろな気持ちを胸に抱かれつつ、新しい季節を迎えられることと思います。

そして今週から日中は暖かくなりそうな予感。
春がすぐそこまで来ていると思うとわくわくしますね♪

高松テルサの玄関やロビーにありますミニ盆栽たち。
【紅梅】や【けやき】など新芽が鮮やかに芽吹いています。

IMG_1938[1]

IMG_1940[1]
2月22日に一度ミニ盆栽たちの写真をアップしましたが随分変わりました。

春ですね~♪
またテルサに来られる際にはいろいろな場所に置かれているミニ盆栽、ぜひ探してみてください。