本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2018年2月18日



屋島のいいところ☆

2018年2月18日

先日、新屋島水族館へ打合せに行く機会がありました。

屋島山上はとても景色が良く、すばらしい眺め☆

屋島

 

そして新屋島水族館には…

マナティ

日本に6頭しかいない「アメリカマナティ」がおり、

新屋島水族館と、沖縄の水族館でしか見られないんだそうです!

それに~

ペンギン

小さくてかわいいフンボルトペンギン♪

ゆったり泳ぐマナティや、かわいく動き回るペンギンたちを

見ていると、時間を忘れそうです。。

あ、そうそう打合せに来たんだった!笑

打合せというのも、5月13日(日)に高松テルサで

開催する「テルサフェスタ!」

そのフェスタになんと!

新屋島水族館のペンギンさんたちが

遊びに来てくれます!!

そのための打合せでした。

すぐそばでペンギンを見られ、

様子を見て、えさやり体験も実施する予定です。

日頃の感謝をこめて、髙松テルサ全館あげて

みなさまに楽しい一日をプレゼントします!

入場無料ですので、ぜひ遊びに来てください☆

藤本

 

 

 

 

Calendar

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  
  • ウェルぱる高松