本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2018年2月16日



花粉症

2018年2月16日

 

やっと寒さが和らいできましたが、皆様風邪などひいていませんか?

インフルエンザや風邪にはかからず冬を越せそうだと思っていたら、もう花粉が飛び始めているそうです。

年によって症状の出方が変わるのですが、今年はしっかり鼻と目にきています・・・

でも、春がすぐそこまで来ているという証でもあるので、前向きにとらえていこうと思います(笑)

 

明日明後日とお天気もいいようですし、最近は日差しが柔らかくなってきました♥

実は、高松テルサではマルシェを開催予定なんです♪

20店舗以上の様々なお店やワークショップが集まっています!!

遊んで食べて癒される。そんなテルサマルシェに遊びに来てはいかがでしょうか☆

 

檀原

Calendar

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  
  • ウェルぱる高松