本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2018年2月15日



平昌オリンピック②・・・・・。

2018年2月15日

ブログをご覧の皆様こんにちわ。

毎日、オリンピックの放送がされていますね。

今回は舞台が韓国なので、日本と時差が無く放送時間帯も普段の視聴時間帯なので見る側としてもリアルタイムで

見れるのが、ラッキーですよね。

日本選手も100%の実力を発揮してメダルを取ってもらいたいものです。

僕は個人的には、アイスホッケーとカーリングが楽しみです。

アイスホッケーは、あのスピードでの攻防が迫力があって、凄いですよね。見入ってしまいます。カーリングは、ホッケー

とは正反対の超スローな展開ですが、なぜだか、ついつい、ながら見てしまいます。笑

両チームとも是非とも勝ち進んでほしいものです。

今夜も、試合の放送が楽しみです。

@すえさん でした。

 

 

Calendar

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  
  • ウェルぱる高松