本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2018年2月14日



寒さ和らぐ日になりました♪

2018年2月14日

こんにちは!!

昨日までの寒さも落ち着き、今日は暖かな日差しが降り注ぐ
青空が広がっていますね。

さて、現在開催中の冬季オリンピックでは、連日熱戦が続いていますが、
今日の午前中には注目度の高い【スノーボード男子ハーフパイプ】で
平野歩夢選手が登場!

昨日の予選から前評判通りのパフォーマンスを見せていましたが、
今日の決勝では接戦の末にアメリカの絶対王者ショーン・ホワイト選手に逆転され、
惜しくも銀メダルの獲得となりました。(僅か2.5点差のハイレベルな戦いでした。)

前回のソチ大会以後、選手生命に関わるような大ケガからの復帰で
ここまでのクオリティーパフォーマンスを見せてくれた平野選手に敬意を表します。

日本との時差がないので、今回の大会は日本の私たちにとっても、
熱戦を見逃さずに観ることができる貴重な大会ですね。

まだまだ続く、日本選手と世界との戦いを皆で応援しましょう!
がんばれ~ 日本。

高松テルサ/T・I

Calendar

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  
  • ウェルぱる高松