本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2018年2月8日



いよいよ・・・開幕

2018年2月8日

おはようございます。

管理課の多田です。

昔から汗をダラダラかく夏は平気ですが、冬の寒さはどうも苦手で、ついつい体が縮こまってしまいます。

大人になってからはそんな寒い冬も楽しむようになりました。

この間、お休みをいただいたとき、大山でスノーボード、

こどもと一緒にかまくらや雪のトンネルを作って遊びました。

 

仕事も精一杯!

お休みの日の遊びも精一杯(^O^)/

 

IMG_1590[1]

 

IMG_1587[1]

 

いよいよ・・・はじまりますね!!

平昌オリンピック。

競技はもちろんですが、まずは、様々な演出がされる開会式が楽しみですね。

年によっては日本時間の夜中に開催されますが、今回は無理なく見れる時間帯のため

これから約2週間、楽しみです♪

みんなで選手を応援しましょ(^O^)/

 

 

 

 

Calendar

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  
  • ウェルぱる高松