本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2018年1月13日



センター試験!

2018年1月13日

厳しい寒さとなっているこの週末は、センター試験ですね。
香川でも、雪が降り水たまりが凍る毎日ですね。

これから、本格的な入試シーズンが始まります・・・
今日は全国で、695会場でセンター試験が行われています。
強い冬型の気圧配置の影響で、日本海側では大雪となっているようです・・・
センター試験の開始時刻を1時間繰り下げた会場もあるようです。

私がセンター試験を受けたのは、もう何年も昔ですが・・・
こんなに寒くはなかったですが、それでも寒さ対策や体調管理には気を配りました。
そんな遠い日が懐かしくなった今日でした。

受験生のみなさん! 受験生の保護者のみなさまも!
ぜひ、暖かい服装で、カイロも忘れず持って!!
夜は美味しいご飯を食べて、しっかり寝ましょう。
いつも通りの力を出し切って、頑張ってくださいね。
                              秋友