本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2017年12月19日



来年に向けて

2017年12月19日

先日のお休みに、洗車をしてきました。
冬になると、寒さに負けてサボりがちな洗車ですが、しはじめると念入りにしてしまいます。

デスク周りや仕事に関しては、気を遣って小まめに整理したり掃除したりできるのですが
プライベートや身の回りは、自分が不快じゃなければ・・・とついつい後回しにしてしまうので
車の掃除をきっかけに、部屋や衣服などの整理をしてみました。

ルームウェアやブランケットを新調して、新しい冬用の靴を買って。
部屋でのんびりしたい時に読む本を買って。私なりの冬支度(笑)
いつも途中で挫折してしまう家計簿を、また再開してみたので
今回こそは続けられるようにするのが、来年の目標の一つです。

今年もあと12日。皆さんも寒さに負けず、自分なりの年越し準備してみてはいかがでしょうか♪

檀原

Calendar

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • ウェルぱる高松