本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2017年12月15日



どうしよう・・・・・。

2017年12月15日

ブログをご覧の皆様こんにちわ。
先日、次回の社内健康診断で、胃カメラ検査か、バリウム検査をするか聞かれました。
胃カメラ検査をするのに越したことはないのですが、ついつい楽なバリウムの方にしてしまいます。
重病にかかっても、おかしくない年齢ではあるので、きちんと検査を受けなければいけないのですが・・・・。
前回の健康診断時も、同じ年齢や年下の同僚は胃カメラ検査を受けていて、しっかり忠告されてしまいました。笑
次々回からは、胃カメラデビューしないといけないかなぁ。
リアルに、「健康、病気」を考えてしまいます。

                                           @すえさん でした

Calendar

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • ウェルぱる高松