本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2017年10月24日



食欲の秋♪

2017年10月24日

台風一過ですね。
しばらくは、晴れや曇りの日が続くようです。

さて、秋と言えば「食欲の秋」ですよね!
私は、最近ご飯を食べる量が、かなり増えました。
仕事終わりに、夜ご飯を2人分食べることもあり、家族に驚かれる毎日です。

秋と言えば、さつまいもが美味しいですよね!
わが家では、さつまいもご飯・豚汁・大学いもなどを作って、堪能しています(^.^)
スイートポテトも作ってみたいのですが、そこまではまだ手が出ず・・・
食べたくなると、テルサストアで買って食べてしまいます!

テルサストアでは、リュドラ・ポムさんのスイートポテトをご準備しています。
少し温めるとさらに美味しくなります!!
フロント前に冷蔵でご準備していますので、テルサにご来館の際は、是非食べてみて下さい!
季節の味を堪能しましょう~

                            秋友