本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2017年10月21日



不要不急の外出は・・・

2017年10月21日

台風の話題が続いて申し訳ないのですが、先日(9/17)の台風のときに自宅の目の前の高架道路で高さ2mほど冠水してました。(10年あまり住んでますが、初めて見ました)2台ほど車が水没しており消防隊も出動していましたが、そこに新たに走ってきた車が突っ込んでしまいました・・・よく前を見ていなかったのかもしれませんが、あっという間に水没しました。

今回も大きな台風がやってきますが、実際に目の当たりにすると不要不急の外出は控えなければいけないと改めて思いました。(でも、選挙もありますので早めにいかなければっ)

皆様もお気をつけください。

HATA