本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2017年9月15日



懐かしい再開

2017年9月15日

最近は朝夕はめっきり涼しくなりましたね。
油断して風邪など引かぬように気を付けましょう。

先日、友人が琴平で営業しているマッサージ店にお邪魔しました。
LINEなんかでは連絡を取っていましたが、顔を合わせるのは
随分と久しぶり(約5年ぶりかな)で、お互い歳も取っていますが
昔に戻ってホントに楽しい時間を過ごしました。

ほんのちょっとお邪魔するだけのつもりが、話し始めたたらお互い次から次へと
話題が出て来て話と話の間の一瞬の沈黙も無く3時間程も友人の時間を頂いてしまいました。

何気なく過ぎて行く毎日の中での、素敵な一時でした。

これからは何となく疎遠になってしまっている友人・知人に会いに行ってみようかな…
などと思っています。

                                NAKAI