本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2017年9月12日



意気込み!

2017年9月12日

秋が近づいてきているようないないような、まだまだ蒸し暑い気のする今日この頃です。
皆さまも衣替えのタイミングをどうしようか計っているような日々ではないでしょうか?(^^♪

さて、「意気込み!」なる、前向きな題名の中に、実は、私の葛藤がしっかりと含まれております。(笑)

こちら高松テルサには会議室、音楽ホール、宿泊施設、それにトレーニングジムが併設されており、
身体のケア、筋肉増強など個人の様々な目標に向かって、毎日多くのお客様が汗を流しにいらっしゃっています。

その姿を毎日見ている私、、、「よし、せっかく職場にジムがあるし、自分もこのからだをどうにかしよう!」
ご立派な意気込みですが、いつもからだはジムに背を向けて、「今日も仕事頑張ったな、さて帰ろう」状態です(笑)
いつになったら、自分のからだが、この一丁前な意気込みを受け入れるのか分かりませんが、自分でも楽しみにしておこうと思います(^・^)
またご報告しまーす。
それでは、季節の変わり目に風邪などひかないよう、皆さまお気をつけください。
T・S