本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2017年7月31日



猛暑 酷暑?

2017年7月31日

ブログをご覧の皆様、非常に暑い日が続いておりますがお変わりございませんか?

ここ最近は言いたくはないのですが口を開けば「暑い~」と言う言葉が出てしまいます。

来館されるお客様とお話する中でも今年の暑さは異常で、8月はどうなるんだろうね~

などと言う言葉をまるで合言葉の様に耳にします。

 

本当に夜でもエアコンを回していないととても眠れる状況ではないですね。

こんな中でも水分補給や適度な運動で何とか体調を維持しようと頑張っています。

運動後のシャワーや行水(死語?)で夏の風情を感じている今日この頃です。

 

どうぞ皆様も体調管理に十分留意して厳しい夏を乗り越えましょうね。

 

風呂上がりに流し台の前で裸でスイカを食べるのにハマっているNAKAI