本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2017年7月8日



自然の驚異・・・・・。

2017年7月8日

ブログをご覧の皆様こんにちわ。
毎日、中途半端な天気が続いていますね。
ニュースを見ていると、先日の台風の猛威で九州地方が豪雨で甚大な被害が出ていますね。
熊本の地震の被害も大きく、あの熊本城も無惨な状態になっています。
こんな状況も、テレビで見る程度なので、他人事のように捉えてしまうのが、本音です。
しかし、こんなニュースを見るたびに、私たちが住んでいる香川は、本当に天災がほとんどなく、気候にも恵まれたいい土地だと、つくづく感じます。
恵まれた土地に生まれたことに、感謝の気持ちを持って残りの人生を送っていきたい、と思うこの頃です。

                    すえさん(他のスタッフにこう呼ばれていますので、今後はこれをペンネームにします。)