本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2017年6月30日



スマートフォン

2017年6月30日

皆さんもスマートフォンお使いだと思います。

私も使っておりますが、最近調子が悪いです。

困ったことに、おかしい動き(触れてもないのに画面がついたり、充電してると思うのですが充電カウンターがあがらなかったり など)をするときがあるのですが、しないときもあり・・・

決定的な故障だったらショップに駆け込むのですが、時間などの関係でいまだ持ち込めずです。

いよいよ動かなくなったら、機能を使いこなすまでは行ってないですがやはり困りますので、ショップの店員さんに教えてもらいながら最低でもデータは保存しておこうと思っています。
(買い替えれば済むんでしょうけど)