本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2017年6月3日



あっという間・・・・・。

2017年6月3日

ブログをご覧の皆様こんにちわ。

私事ではありますが、子供が今春までの4年間、大阪の大学に行ってまし

た。

なので、この4年弱、年に2、3回は子供の用で、大阪に通っていまし

た。

そこで、ブログのタイトルの『あっという間・・・』ですが、何かという

と大阪に行く度に新しい高層ビルが建っている、ということです。

この4月の卒業式の時に行ったときにも、難波にあるスイスホテルという

高層ホテルの隣に、またもや高層ビルが新しく建築中でした。

大阪に行く度に、どこかで何かしら新しく高層ビルが建ったり、駅ビルや

既存の建物が建て替えられて、街の景色がいつも、前にきたときに比べ変

わっていました。

高松のような地方都市に比べ、東京や大阪などは、いつもいつも、絶えず

何かしら変わっていってますね。

僕、個人は都会が好きなので、暮らしたかったなぁ。笑