本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2017年4月30日



あーなちゃんです♪

2017年4月30日

DSC_0247
今日は、あなぶきグループの広報部長あーなちゃんと一緒に、高松テルサの紹介をしたいと思います。

DSC_0241
まずはフロントを訪れたあーなちゃん。そこで見つけたのは、テルサストアです!

DSC_0240
テルサストアってハチミツも売ってるの?!
そうなんです~♪
屋島で採れたハチミツは絶品なんです!
あなぐまのあーなちゃんはハチミツが
お気に入りのようでした(*´∀`)♪

DSC_0243
次は階段へ~
階段の絨毯がキレイ~と寝転がっちゃうあーなちゃん。
※よいこはマネしないでね笑
そうなんです。皆様に気持ちよく使っていただけるように
絨毯がキレイになりました~!

テルサを満喫したあーなちゃん♪
DSC_0246
5月21日(日)には、テルサ主催のファミリーコンサートに、
本物(?)のあーなちゃんが遊びに来ます♪
丸亀市民吹奏楽団による、親子で楽しめるコンサートですので、
是非皆さま遊びに来て下さい。
あーなちゃんと一緒に、皆さまのご来館をお待ちしております。
藤本