本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2017年4月2日



淡路島 玉ねぎ1個入りうどん

2017年4月2日

4月になり、朝晩冷える日があるものの、日中は暑いと感じられる日も多くなってきました。

桜の開花を楽しみにしている方も多くいらっしゃることと思います。

さて、私、先日淡路島に行ってまいりました。

奈良県に行く用があり、帰りに立ち寄った感じですが、淡路島といえば玉ねぎ。

写真の玉ねぎが1個まるまる入ったうどんを食べてきました。

揚げている玉ねぎがはいっているのですが、玉ねぎの甘みが出汁に染みわたり、

とても美味しかったです。

また食べたいと思いました。淡路島に行かれる際には、ぜひご賞味ください。

IMG_0650