本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2017年2月20日



皆さま安全運転で。

2017年2月20日

今日は雨が降っており、外は暗いですね。

本日2/20は「交通事故死ゼロを目指す日」だそうです。

皆さんは、毎朝余裕をもって出勤や通学をされていますか?

私はもう少し時間にゆとりをもって動こうと思いながら、朝はバタバタしてしまいます。
家での準備がバタバタ…そのまま車に乗っての通勤も、つい運転が荒くなってしまいます。

運転をしていると、時々交通事故を目にすることがあります。

いつ自分が事故にあうかは分かりませんが、他人の命を奪う重大な事故を起こさないように
運転中は、「自分が事故を起こすかもしれない」と緊張感を保ち、安全運転に努めたいものです。

雨で視界が悪いですが、本日も安全運転でお過ごしください。