本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2017年2月8日



さぬき映画祭2017

2017年2月8日

どうも

散髪に行ったら思ったよりもバリカンを入れられて、後頭部が寒い白川です。

2月10日~12日の3日間でさぬき映画祭2017が開催されます。

香川県出身の本広監督が中心となり香川県内の映画館など多くの会場で
映画上映やそれにちなんだイベントが開催されます。

映画上映だけでなく、監督や出演者が登壇して、トークも聞けるといった豪華なイベントです。

私は『踊る大捜査線』シリーズを手掛けた本広監督が好きで、一昨年から映画祭に行っています。

今回の映画祭の作品で私のおススメは『UDON』です。
心が温まり、うどんが食べたくなる作品です(笑)

「うどん県それだけじゃない香川県」

映画を通して香川県のうどんだけじゃない新しい魅力がみつかるかも・・・