本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2016年12月27日



今年も・・・・。

2016年12月27日

ブログをご覧の皆様こんにちわ。
クリスマスも終わり、後は年末、大晦日、お正月と、一番、日本を感じられる期間がやってきますね。
僕が、まだ小学生の頃は、今みたいにコンビニも無く、スーパーマーケットも正月3ヶ日は、休業だったので大晦日に食材、お菓子などまとめて買いだめするのが、年末の恒例行事であり、またその頃の風物詩でもありました。
今はコンビ二もあり、年中無休のお店がたくさんあるので、年末ならでは、なことが得られなくなってきてますね。残念です。
それでは、良いお年をお迎えください。
新年は、1月4日から通常営業をしております。
来る2017年も高松テルサをご愛顧頂けますよう宜しくお願い致します。

Calendar

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
  • ウェルぱる高松