本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2016年12月2日



■Ta蔵■

2016年12月2日

みなさん。こんにちわ。運営課の宮本です。
ここ数日で随分と寒くなりました。風邪には十分にお気を付けください。
・・という私も、ちょっと風邪気味で綱渡り状態!しっかり睡眠と栄養をとらなきゃ!

さて。今日ご紹介するお店は香川県の西讃に位置する三豊市のカフェ。
外観からして“蔵”を改装したと思われる■Ta蔵■というお店です。
高松テルサからは・・・何時間かかるんでしょ?2時間くらい?
img_20161105_133658

img_20161105_133714

img_20161105_133727

私が行った日のタイムランチはハンバーグでした。
写真を見ると一目瞭然!なんと!サラダが立体的に立っています!
これには友人と一緒にびっくり!!!
安定していて、ある程度食べないと崩れません。すごい!!!!!
img_20161105_123016

img_20161105_131415

ランチは私の記憶では800円でした。

お昼時には満席になったので、遠路はるばる行かれる方は予約がおススメです♪

■Ta蔵■
 ・住所:香川県三豊市豊中町上高野259-2
 ・電話:0875-62-6828
 ・営業時間:9:00~18:00
 ・定休日:毎週水曜日・第3木曜日

Calendar

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
  • ウェルぱる高松