本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2016年11月24日



第3回屋島ノルディックウォーク開催!

2016年11月24日

どうも

インフルエンザの予防接種に行きたいけど行けない注射が怖い白川です。

さて、11月19日に高松テルサ第3回屋島ノルディックウォークを開催しました。

前日夜に雨が降り当日は今にも降り出しそうな曇り空。

直前まで屋島に行くのを考えましたが、お天道様を信じて屋島に行きました。

そしたらなんと、だんだん雨雲がなくなっていきお昼前には晴れました!(普段の行いが・・・)

今回は表遍路道から屋島寺を目指すコースで、整備されてはいますが坂道ばかりの道です。

ガイド兼指導者として皆様にノルディックウォークの基礎と効果をお伝えしながら登りました。

すっかり秋の装いとなった屋島を目で楽しみながら皆さん完走しました。

img_82581

山頂では屋島寺でお参りをした後、八田先生レクチャーの脳トレをして体も頭も動かしました。

これが意外と難しく皆さん表情が真剣です

imgp6819

事故もなく参加者全員が完走して笑顔!

%e9%9b%86%e5%90%88%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a1

 

皆様お疲れ様でした!ありがとうございました!

 

 

 

Calendar

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • ウェルぱる高松