本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2016年11月19日



昼前の地震

2016年11月19日

皆様こんにちは! 運営課の鈴木です。

本日昼前に三重のほうで地震がありましたね!
香川ではあまり揺れてはないようですが、最近はほんとに地震が多くて怖いですね~

皆様いつ何が起こってもおかしくない世の中ですので、非常事態の下準備は必ずしておくようにしましょうね!

我が家でもつい1か月前ほどに非常食と水の緊急セットを買いました!

耐震だから大丈夫という余裕も深くはもたないほうがいいでしょう。

皆様いつ何が起こるかわかりませんが、毎日を精一杯楽しみましょう!
いいこともいつ起こるかわかりませんからね♪

ではではみなさまあでゅー(=゜ω゜)ノ

Calendar

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • ウェルぱる高松