本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2016年11月18日



社内大運動会

2016年11月18日

11月16日(水)あなぶきエンタープライズでは「社内大運動会」が開催されました!
秋晴れが清々しく、準備体操では空を見上げておもいっきり空気を吸い込みました。

img_81911

img_81921

会場は、香川県総合運動公園。

私は業務の関係上、午前の部のみの参加でしたが、
部署関係なく紅白でチーム分けされていたため、普段は一緒に仕事をしない
他部署のスタッフとも交流できる良い機会となりました。
また事業部対抗の競技もあり、今まで以上に団結力が深まった気がします。

大玉送り、ツライアスロン(障害物レース)、うどん早食い競争、紅白対抗リレー、綱引き、
スプーンレース、デカパン競争、玉入れさせない(玉入れ)、フォークダンス♪
など、たくさんの競技がありました。

私はツライアスロン、うどん早食い競争、急遽開催のリレー100m×4に参加しました。

大学まで陸上競技をしておりましたが、仕事をし始めてからは運動量も減りました。
案の定、リレーではやる気は十分!!しかし身体がついていかず・・・転倒 (・ロ゜)/
よく子どもの運動会で足がからむお父さんがいると聞きますが、まさか自分が。。。
という感じでした。

また衰えない程度に運動しようと思いました(^^)

あっ!!
社内運動会!
少し仕事から放れ、体を動かして気持ちがリフレッシュできるだけでなく、
社員同士が交流でき、また、より団結力が強まる良い機会です。

もし社内運動会!!ご興味のある方は・・・
香川県総合運動公園まで!

mx-5140fn_20161118_111026

Calendar

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • ウェルぱる高松