本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2016年11月2日



たまご専門店「danran(だんらん)」

2016年11月2日

みなさん。こんにちわ。運営課の宮本です。

一昨日くらいから急に寒くなりましたね。
長い夏を抜け、秋は一瞬!もう冬のような感じです。
私は寒いのが苦手なので。。このまま春にならないかなと思っています(笑)

さて。今日ご紹介するお店は高松テルサから車で約30分(たぶん)
たまご専門店「danran(だんらん)」です。
たまご専門店といっても、たまごだけを売っているのではなく
たまごを使ったスイーツや、玉子かけごはんにピッタリの醤油などがあります。

スイーツの中でも特におすすめなのが「シフォンケーキ」です。
もうふわふわっ♪で、ほんのり甘くて、幸せになれるスイーツです♪
油断すると、どんどんどんどん食べてしまうので、切り分けて食べるようにしています。
別売りでカスタードクリームや生クリームなどありますが、
私は何もつけず、プレーンな状態で楽しむのが大好きです(^^)
img_20160922_193030

■たまご専門店「danran(だんらん)」
 住所/木田郡三木町井上822-1 地図
営業/10:00~18:00
休み/水曜
駐車/店前に多数

13445348_268633530163853_4056718581239636889_n

Calendar

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • ウェルぱる高松