本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2016年10月17日



■コメダ珈琲店(さぬき高松今里店)■

2016年10月17日

みなさま。こんにちわ。運営課の宮本です。

10月も中旬を過ぎましたが、今日は夏のような暑さですね。
それでも朝晩は冷え込むようになってきましたので、風邪などお気を付けくださいね。

さて。今日ご紹介するお店は高松テルサから車で約15分。
(おそらく)全国展開しているコメダ珈琲のデザート「珈琲じぇりー(520円)」です。

本当は美味しい熱々の珈琲を飲みに行ったのですが、
この日も夏のような暑さで、思わず注文してしまいました。

珈琲じぇりーの上には冷たい濃厚なソフトクリーム♪
冷えた舌を癒す(笑)バナナが途中にはさんであります。
とっても美味しかったです!!
北風の吹き抜ける季節になって、暖房のかかった店内で食べるのもGOODかもしれません。

img_20161012_143130

■高松市今里町2丁目29番16号
■087-887-2060
■7時~23時
■97席 駐車場は39台

Calendar

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • ウェルぱる高松