本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2016年10月5日



よく来ますね・・・・。

2016年10月5日

ブログをご覧の皆様こんにちわ。
今年は、よく来ますね・・・。台風が。
今日も台風が直撃はなかったものの、中国地方沖を通過していきましたね。
とりあえず、香川には影響が少なくてよかったですね。
今回の台風、2、3日前のニュースでは「何十年か振りの大型台風が沖縄へ」と報道されていましたが、四国上陸にはならず被害もでませんでした。ヨカッタ、ヨカッタ。
台風が何故発生するのか?・・・・それは、海水温度が高くなると低気圧の影響にともなって台風が発生するらしいです。
地球の環境変化が如実に表れていってもいいんでしょうね。
地球もこの先どうなっていくことやら・・・・。
「地球に住めなくなって、他の星に移住しなければならない」ということが、そう遠い話ではないことかな。と思いました。

Calendar

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • ウェルぱる高松