本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2016年9月22日



今年も早10月・・・。

2016年9月22日

ブログをご覧の皆様こんにちわ。
先日は、台風16号が香川に接近して雨、風がすごかったですね。
そして、台風一過 昨日、今日は朝、晩、が肌寒いぐらいになりましたね。
9月も月末で早、10月が来ようとしています。今年もあと3ヵ月ですね。あっと言う間に1年が終わる感じがします。
月日の経つのは早いですね~。私が歳を取っているから感じるのでしょうか。? 笑。
そして、もう秋が来ます。秋と言えば味覚の秋。これから美味しい食べ物がたくさんあるので、美味しい誘惑が増えてきます。
と、言う事は体重も増えてきます。笑
と、言う事は増えた体重を減らさなければいけません。そこで、高松テルサのトレーニングジムで増えた体重を元に戻しましょう。
朝9時から夜9時まで、土、日、祝日も営業しております。お一人様一回につき¥420でご利用頂けます。
ブログをご覧の皆様で、テルサのトレーニングジムをまだ、お使いになられたことが無い方は是非この機会にお試しになられてはいかがでしょうか。
いろいろな、トレーニングマシンを備えておりますので、飽きることなくトレーニングに打ち込めます。笑
皆様のお越しをお待ちしておりますので、是非お試し下さいませ。