本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2016年9月7日



屋島のはちみつ

2016年9月7日

屋島で採れる「天然はちみつ」をご存じですか?

井上養蜂園さんの「屋島のはちみつ」

テルサストアに入荷しました。

IMG_7672[1]

井上養蜂園さんの蜂場は、瀬戸内海国立公園に指定されている屋島の山。

屋島は農薬散布が行われない自然環境がそのまま守られている場所です。

四季折々の花が咲くため、香りや味の違うはちみつが次々に採れるそうです。
その採れたてのはちみつを1週間以内に瓶詰しているため、希少で新鮮なはちみつなのです。

IMG_7667[1]

このはちみつ、スタッフの間でも…「このはちみつがおすすめ!」「こんな食べ方良かったよ!」
など毎日話題にあがります。
本当にすごく美味しくておすすめです(^^)♪
できれば全種類、食べてみたいです。

お近くに来られたときはお立ち寄りください。