本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2016年9月1日



ついにやってきた9月!

2016年9月1日

みなさまこんにちは! 運営課のSこと鈴木です!!

ついこの間ブログ担当したばかりですが!! 9月の始まりを飾るブログ担当になりました!(結構ネタ切れぎみで焦ってます^^;

さてさて今回ご紹介するのは、テルサのお楽しみ(?)自販機!!

実はテルサには一階のTRルームへ続く廊下の途中にあたりルーレット付きの自販機があります。

この自販機は結構うちの従業員も良く利用してまして・・・いつかあててやると夢見て買っていました。

そしてついに昨日!! 私がいろはすサイダーを買った時になんと!

ルーレット音が聞きなれない音が鳴りまして、最初よくわからず故障かと思ったら【2222】と数字が揃っているではありませんか!

ついに私は勝利を勝ち取りました・・・(#゜ω゜)ゞ

すかさず私はコーラを買いました。

みなさんもTRルームを利用する時など、ちょっとした楽しみで運試ししてみてはいかが? 

ではでは全く月初らしさのないブログになりましたが、皆様良い秋をお過ごしください。

ではでは毎度おなじみ秘密の言葉 あでゅー(#゜ω゜)ノ このくじ運をライブチケットなどに活かしたかった・・・@S