本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2016年8月31日



ラストサマー

2016年8月31日

みなさん、こんにちは。
とうとう今日で8月最後の日になりました。いやーとても暑い一か月でしたね。
テルサスタッフのブログでも暑いと言う言葉がこの一か月で何回でましたかね。
少なからず僕は、毎回言ってました(笑)
みなさん8月は、どうでしたか?充実した一か月になりましたか?
昨日僕は、会社のゴルフコンペに行ってきました!!
とても楽しく日焼けもしてとても楽しい一日になりました。結果は、聞かないでください(笑)
今週の土日は、友達の結婚式と会社の草野球があります!!しっかりと計画して
充実していこうと思っています。
みなさん8月は、お疲れ様でした!!次は、9月です!
明日は、9月の幕開けをかざる最初のブログで楽しみですね!!明日の人にバシッときめてもらいましょう!
さぁ新しい月も頑張っていきましょう!!!
よこやま