本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2016年8月30日



夏も終盤! 食の季節秋!!

2016年8月30日

皆様こんにちは! 運営課の鈴木です!

そろそろ夏の終わりが近づいてきました!

気温も最近は涼しくなってきて、寝苦しい夜もなくなってきましたね!

そして来る秋!! 秋といえば食! 食といえば栗!(※個人差があります)

毎年の私の楽しみの一つでもある、秋の栗!! めっちゃ大好きです。

もう私の中では、秋といえば食→食といえば栗→栗といえば栗ごはん といった謎の関係図が完成するほど、栗大好きです!

皆様の秋の楽しみはなんですか?

以上、今月のブログ担当日は本日最後になります。また来月の更新をお楽しみに!(きっと明日のブログ担当の人は今月をバシッ! と決めてくれるはず・・・)

ではではいつもの あでゅー(=゜ω゜)ノ 秋はすべて栗でできている・・・@S