本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2016年8月23日



■今夏の珍味■

2016年8月23日

みなさま。こんにちわ。運営課の宮本です。

あと1週間で8月も終わり・・日中はまだまだ焦げるような陽射しですが
朝の日の出が少しずつ遅くなって、夏の終わりと秋の気配を感じます。

今年の夏。生まれて初めて食べた珍味があります⇒何かと言うと■鹿の肉■
奈良県に住む愛姪は「神様のお使いだから食べない!」と断固拒否でしたが、私は興味本位で食べてみました。

14045810_897826693680164_8823376350537183380_n

どんな味かと言うと・・マグロのフレークみたいなもんです。
クセもなく、もちろん臭みもなく、美味しく頂きました。

夏が終われば「食欲の秋」 美味しいものをたくさん食べたいと思います♪