本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2016年8月18日



暑さに負けず・・・

2016年8月18日

皆さま、こんにちは☆
毎日うんざりするような暑さが続きます。体調など崩されてはいませんか?

この暑さで 食欲が無いな~夏バテかなぁ~なんて思っていましたが、
美味しい物や好物はお腹いっぱい食べておりますので夏バテではないのでしょう。。

皆さまこのお盆はいかがお過ごしでしたか?

今年は初めての《山の日》がございましたので
例年より長くお休みであった方もいらっしゃるようですね。

私はお墓参り~花火大会へ足を運びました。

お盆が過ぎると心なしか夏の終わりを感じる今日この頃。
まだまだ暑い日が続きますので、皆さまお体ご自愛くださいませ。

hanabi

◆とみなが◆