本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2016年8月16日



テルサから一番近いおしゃれなカフェ(*^_^*)

2016年8月16日

高松テルサから一番近いお店の西村ジョイ屋島店さん。
その中にとっても素敵なカフェがあるのをご存知でしょうか(*^_^*)

『Joy Garden Cafe 珈琲物語』さん!
ガーデニング関係の売り場の近くにあり、とってもおしゃれな空間になっています。

わたしはお昼のランチにサンドイッチを選びました。
IMG_0204
サーモンとクリームチーズが入っていたと思います。おいしかったーーーヽ(^。^)ノ
一緒に行ったテルサスタッフGOちゃんはパスタを注文してましたが、
それもおいしそうでした♪♪

食後のドリンクもついてかなり満足!
珈琲物語というお店の名前だけあって、コーヒーも本格的で
水出しコーヒーの提供もありました。
そんなお店でアイスティを頼んですみません…(笑)アイスティもすごくおいしかったです。

高松テルサで発表会や会議を使っている合間で
「お茶したいな~」と思われた方はぜひ、おじゃましてみてください☆
スイーツもおいしそうでしたよ(^_^)/ おおくま

「Joy Garden Cafe 珈琲物語」
営業時間:9時~19時30分

https://ja-jp.facebook.com/JoyGardenCafe20120405/