本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2016年8月6日



暑い日が続きます。。。

2016年8月6日

みなさま。こんにちわ。運営課の宮本です。

暑い毎日が続きますが、バテテいませんか???
私は早くもバテテいます(笑) 
四季の中でも夏が一番好きで、今までばてたことなどなかったのですが
年には勝てないということでしょうか。。。

一週間ほど前から口角炎になり、唇の端が切れて
誰と殴り合いのけんかをしたのかというような顔つきでしたが、
口角炎から口唇ヘルペスになり、しばらくは口角に水泡ができていました。
飲み薬と塗り薬で、多少落ち着いてきましたが・・完治にはもう少しかかりそうです。
残りの夏。なんとか元気に乗り切りたいと思います。

        
       みやり~(*^^*)@年末は劇団四季の美女と野獣を観に行きますよ♪