本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2016年7月14日



LED

2016年7月14日

白熱灯・蛍光灯が2020年を目途に廃止になると聞き、
今使っている白熱灯が切れてしったのでこの際LEDにしようと、
やっと重い腰を上げてようやく購入いたしました。

実は私の家は電化住宅なのに関わらず、私が使っていたランプシェードの電球が
引越しした際にそのまま使えていたため、私だけLEDに変えておりませんでした。

(なんと不経済な事でしょう…。)

LEDに変えると白熱灯の柔らかい光が少しきつくなるのかなと
少し心配していたのですが、ちゃんと柔らかい光で安心いたしました!

ブログ
すみません…写真ではうまく光の感じが出ませんでした…。

何だかんだとお値段はお高いLEDではありますが、
消費電力や使用期間を考えるとやはりLEDに変えて良かったなーと思いました: )

ニシムラ