本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2016年6月18日



■夏のうたごえ喫茶■

2016年6月18日

みなさま。こんにちわ←もう「こんばんわ」の時間ですが。。。
運営課の宮本です。

今日、高松テルサでは恒例となりました■うたごえ喫茶■が開催されました♪
午前午後とたくさんの皆様に集まって頂き、ありがとうございました。

高松テルサのうたごえ喫茶の特徴は、
上手下手は一切関係なし!上のパートや下のパートなどもなし!
とにかく楽しく明るく元気よく♪大きな声で悔いなく(笑)歌うこと。

またリクエストにもどんどん応えてくれるので、自分の歌いたい曲を必ず歌えます。
(リクエストは全員に聞きます。「パス」はなしです)

DSC_1057

次回の開催予定は■10月15日(土曜日) 500人のうたごえ喫茶■です。

皆さまのご参加を、ちょっと早いですがお待ちいたしております。

                            みやり~(*^^*)@スイカが好きです。