本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2016年6月5日



三年ぶりの!

2016年6月5日

昨日、IKUNASさんに行ってまいりました!

IKUNASさんは讃岐職人さんやクリエイターさん達とコラボした物を扱ったり、
イベントなどをされる素敵で大好きなお店です。

しかも昨日は以前伺った時には逢えなかった猫のあずきちゃんに3年ぶりに逢えましたー!

7年前、最初に逢った時はかわいい子猫ちゃんだったのですが、
成猫成長してにさらにかわいさが倍増しております☆

ふわふわでぴかぴかの毛並みが愛くるしくて思わず悶えてしまいました(笑)
はぁー…あずきちゃん…かわいいです…かわいすぎです…。

みなさんも讃岐の素敵な物や食、そしてかわいいねこちゃんに会いにぜひ
みなさんもIKUNASさんに訪れてみてくださいね♬

ちなみにジンジャーキャットのおまめちゃんという猫ちゃんもいますよー!

ブログ6.5

ショップ情報
〒760-0072
高松市花園町2-1-8 森ビル2F
OPEN/12:00~18:00
電話/087-833-1361
FAX/087-816-5737
定休日/毎週月曜日
(祝日・展示会中は営業)
                              ニシムラ