本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2016年6月3日



高松テルサ第2回屋島ノルディックウォーク!

2016年6月3日

どうも、早くも腕が黒く焼けている白川です。

連日暑い日が続きますが、そろそろ梅雨入りなのかな~と思う今日この頃です。

先月の28日に高松テルサ第2回屋島ノルディックウォークを開催しました。

当日は曇り空でいつ雨が降ってもおかしくない天気でしたが、なんとか開催することが出来ました。

今回のコースは北嶺を歩き、目的地は遊鶴亭です!

大自然の中を歩いていきます!
IMGP6610

参加者のみなさんがほんとに元気でスタッフが置いてけぼりになりそうでした(汗)

遊鶴亭では瀬戸内海を一望できるのですが、この日はあいにくの天気で遠くまでは見えませんでした。
IMGP6597
(この写真は晴れた日の風景です)

帰ってきてからは脳のトレーニングです!
体と脳の両方を鍛えました!
意外に難しくて苦戦しています!↓
IMGP6634

お昼は高松テルサレストラン名物のみやこカレーをみんなで食べました!

皆さまありがとうございました!
お疲れ様でした!
IMGP6641