本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2016年5月20日



懐かしのフォークソング&うたごえ喫茶♪

2016年5月20日

みなさま。こんにちわ。運営課の宮本です。

さて。いよいよ明後日に迫ってまいりました!懐かしのフォークソング&うたごえ喫茶♪
1部は吉田拓郎のカバーでお馴染みの“まえださとしさん”と
井上陽水のカバーでお馴染みの“まんのう陽水&ミッキー”のステージをお楽しみ頂きます♪

休憩をはさんで・・一息いれた後は!! 青春時代のあの曲この曲をみんなで歌いまくりましょう!!

上手下手は関係ありません。上のパートや下のパートもありません。
とにかく楽しく元気よく大きな声で!みんなで思いっきり歌いましょう!!

席は500席ありますので、ご家族ご親戚ご友人を誘って、大勢でお越しください。
ワンコイン(表面)

                                    みやり~(*^^*)@今年はひまわりを植えよう♪