本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2016年5月15日



■峰山ハチミツ直売所■

2016年5月15日

みなさま。こんにちわ。運営課の宮本です。
今日は夏を思わせるような暑さでしたね。
私。四季の中で一番好きな季節が夏なのですが、まだ身体が暑さに馴染んでないのでバテテます(笑)

さて。今日ご紹介するお店は、高松テルサから車で約30分。
峰山という場所にあるハチミツの直売所です。

この日、私が食べたのは「はちみつヨーグルトソフト(350円)」
さっぱりとしたヨーグルトに、濃厚なソフトクリーム、その上に濃厚なハチミツ。
一気に食べてしまいたい気持ちを抑え、ゆっくりと味わいながら食べました。

DSC_0798 DSC_0799 DSC_0800

これからの季節。週末は混みあいそうな気がします。
自然あふれる場所にあるので、リフレッシュにも最適です♪(^^)

◆ショップデータ◆

住所   高松市峰山町1838-266
電話   861-6300
営業時間 8:30~15:00
定休日  月曜日・金曜日
駐車場  10台

みやり~(*^^*)@体力の衰えを実感中(笑)