本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2016年5月6日



■季節を食べる食卓numar■

2016年5月6日

みなさま。こんにちわ。運営課の宮本です。
ある方はゴールデンウィーク後半戦。ある方は休みの前日。ある方は関係なし(笑)
屋内は蒸し暑いけど、屋外は少しひんやりしています。
体調管理に気をつけてくださいね(^^)

さて。今日ご紹介するお店は■季節を食べる食卓numar(沼)■
高松テルサからは・・どれくらいかかるでしょう?(笑)
迷いながら2時間くらいかかったので、スムーズに行けば1時間45分くらいでしょうか?
最初に書いておきますが【普通の民家】なので、とってもわかりにくいんです(汗)
同じ道をグルグル回り始めたら・・お店に電話してナビしてもらってくださいね(笑)

この日、私が食べたのは<一汁三菜と玄米ごはん>
一見すると「少なっ!こんなんじゃ満腹にならないでしょ!」って思いますが、
これが意外と満腹になるんです。しっかりと噛むことを意識するお食事内容です。

DSC_0910 DSC_0917 DSC_0920

ショップデータ
◆住  所 仲多度郡まんのう町七箇2100
◆電  話 080-3167-1349
◆営業時間 11時~18時(水曜日は定休日)

 

みやり~(*^^*)@今年は冷麺をモリモリ食べますよ♪