本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2016年5月1日



■クールビズ始まりました■

2016年5月1日

みなさま。こんにちは。運営課の宮本です。

世間はゴールデンウィークだの10連休だのと盛り上がっておりますが・・
私は昨日と5月5日がお休みで、それ以外は働いております。頑張る!p(^^)q

さてさて。今月から5月♪ 涼風の心地良い・・正直、暑い(笑)季節の到来です。
高松テルサでは、本日よりクールビズを開始しました。

かけがえのない地球を守る為、止まらない温暖化に少しでも歯止めをかける為、
次世代の子ども達に住みやすい綺麗な環境をつなぐ為の取り組みです。

本日から10月31日まで、
ノーネクタイ、ノージャケットで業務にあたっておりますので、ご理解ください。

朝晩は、まだ少し肌寒い時もありますので、そんな時にはジャケットを着ているかもしれません。
こちらも、皆さまのご理解をお願いいたします。
MX-5140FN_20160501_132315_001

            みやり~(*^^*)@少し痩せないといけません・・