本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2016年4月29日



ありぱん

2016年4月29日

こんにちは。
管理課 多田です。

今日から最大で10連休となるゴールデンウイーク。
みなさんはどうお過ごしですか(^^)

今日は高松テルサと同じ屋島西町にあるパン屋さんのご紹介です。

初めて行く方にとっては少し分かりづらいかもしれませんが…穴場のパン屋さんです(*^。^*)
御二人でされているのでしょうか。。
とっても美味しく、お店もこじんまりとしたとってもかわいいパン屋さんです。

aripanはパン屋さんでは珍しい対面販売です。
IMG_7113[1] IMG_7114[1]

スタッフさんが快くパンの説明をしてくださいます。

今回は持ち帰りましたが、お天気の良い日はお店の外でゆっくり食べてみたいです♪

IMG_7116[1]

同じスペースにカフェなどもあり、ちょっと気になります♪

みなさんも、ぜひ行ってみてください(^^)

IMG_7129[1] IMG_7128[1]