本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2016年4月25日



私も行って参りました!

2016年4月25日

私も先日、春の瀬戸内芸術祭in沙弥島に滑り込みでなんとか行って参りました!

当日雨で悪天候でしたがなんとか全部見て回る事が出来ました。

東山魁夷せとうち美術館には何度か足を運んでいたのですが、

すぐ隣の沙弥島(島とありますが陸続きです)には行った事が無かった為、

どんな所かわくわくしておりました。

浜がとてもきれいな場所で今まで行っていなかったのはもったいなかったなーと…。

ちゃんとパスポートのスタンプも埋めましたよ☆

※パスポートには実際見た作品のスタンプを押すところがあるんです。

パスポートはテルサでも絶賛販売中です♪

雨であまりきれいには撮れませんでしたが、作品の写真をご覧くださいませ。

沙弥島7

沙弥島2

沙弥島6

沙弥島5

沙弥島4

沙弥島3

次回の夏の芸術祭は7月18日(月)~9月4日(日)となっております!

夏こそはフェリーに乗り、今までの瀬戸芸で行けていなかった島々に出てもっとたくさんの作品を見に行きたいと思います!

ニシムラ