本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2016年4月13日



社員旅行

2016年4月13日

どうもこんにちは!

運営課の鈴木です。

私鈴木、昨日は少しリフレッシュで社員旅行へ行ってまいりました!

倉敷への日帰りコースだったのですが、すごく癒された一日で日々の疲れを一気に忘れさせてくれるような穏やかな風景でした。

皆様ご存じ美観地区から始まり、後楽園も散策してまいりました。

いやぁ~限られた時間ではまわりきれないほどの後楽園の広さには驚きでした♪

写真は撮ったのですが、今回カメラを忘れてしまったので、風景の写真は無です・・・スミマセン

ぜひぜひ皆様も後楽園行ってみてください!

そして話が少し変わりますが、まだ気温が安定しなく、寒かったり暑かったりと、体調崩しやすい季節ですので、お体にはお気を付けくださいまし♪

ではではいつものあでゅー(=゜ω゜)ノ  少しのどが痛い@S