本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2016年4月6日



■テルサのチューリップ■

2016年4月6日

みなさま。こんにちは。運営課の宮本です。
春本番!の毎日。どこかお花見には行かれましたかー?
私は<塩江>と<大串半島>で満開の桜を楽しみました♪
日本人で良かった・・・♪と心から思える季節ですね♪

さてさて。桜と並んで春のお花と言えば「チューリップ」
数年前は駐車場との間の花壇にチューリップを植えて、私が一番楽しんでいました(笑)
今は、園芸活動はご無沙汰していますが、数年前に植えたであろうチューリップが今年も花を咲かせました。
綺麗な真っ赤なチューリップ。
寒い冬を越えた、その姿は自信に満ち溢れているような頼もしささえ感じます。

高松テルサ周辺には、自然が与えてくれた偶然で、ひょっこっといろんな花が咲きます。
今年も息抜きに、高松テルサ周辺を探索して、いろんなお花を見つけたいと思います。
DSC_0886

                     みやり~(*^^*)@園芸活動をそろそろ始めようかなぁ・・♪